2020年1月24日(金)


▼デュエマ
5000GTをそろそろ使いたいな!
(1) 条件が揃うと自動的に出てくる
(2) すぐ攻撃できる。
(3) 1度で3度分の攻撃をする。
(4) 小型を全滅させる。
(5) 攻撃すると相手の手札が増えるはずのところ、増えない。
つよい要素をてんこ盛りにしたとんでもないカードだ。


▼健康
うっかり寝不足になったために大変なことになりました。
たのしい日を台無しにすることだってある寝不足は、
とっても危ない落とし穴だよ。
これを防ぐには、
平時から早寝早起きを習慣にしておきましょ。


 以前はばっちりだったのが、
このところ色々あって崩れてしまいました。
再び万全に戻すために、
見直すべきは夜ごはん直後と朝だよ。


今日は何をやるかすべて決めておいて、
それ以外の内容はぜんぶ明日でいい。
都合のいいメモ帳がたっぷりあるぞ。
チョコレートの香りつきだ。