長ついっと:ニセ初心者が説得力を下げる

「初心者が大会に出てひどい負け方をする」

大会に出るのか初心者なのかどっちなんだ。

私は参加しなかったし、

その他でもひどい負け方を悪い出来事にしたのはゲームではなく人間の態度だったよ。

 

「初心者におすすめできない」

他の部分をおすすめしてね。

私がそうしてもらったのと同じくね。

 

「初心者が困る」

人間によって困らされるまでは困らないです。

私はそうでした。

 

私がこれまで生きてきて、

商品の出来が悪かったらもう買わないだけで済むのです。

人間によるいちゃもんは最大の邪魔です。

なので嬉しかったことと腹が立ったことを覚えて、

それを近くの人に返すことそして返さないようにしてます。

どのくらいできてるかな。たまに振り返って気をつけるよ。

 

人間同士で楽しくやれれば中心は重要じゃないというのは、

デモ参加者の声といった内容の記事に書いてあったよ。