闇+火 攻撃デッキ サイコ抜け

サイコとイーヴィルが殿堂入りということで一度は崩して、

しかしやっぱりそのデッキが好きなのでまた組みました。

そこまではいいけど機会に恵まれず、まだデュエルをしてません。

 

伝説の禁断ドキンダムX
4 一撃奪取 ブラッドレイン
4 虹彩奪取 ブラッドギア
3 停滞の影タイムトリッパー
3 暗黒鎧ヘルミッション
4 解体人形ジェニー
4 夢幻騎士 ヴィシャスデスラー
4 轟音 ザ・ブラックV
1 絶叫の悪魔龍 イーヴィルヒート
2 Dの禁断ドキンダムエリア
1 復讐 ブラックサイコ
3 S級不死 デッドゾーン
3 デーモンハンド
3 第ニ種 タマネギル

 

今までサイコに任せていたことをどうするか、ということで箱から出てきたヴィシャスデスラーに白羽の矢が立ちました。

夢幻騎士 ヴィシャス・デスラー 種族:ダーク・ナイトメア

コスト4・闇文明・パワー6000・進化クリーチャー(闇のクリーチャー1体から進化)

▪️攻撃する時、相手の手札を見て1枚を捨てる。

▪️Wブレイカー

2ターン目の加速から3ターン目に手札を見る気まんまんのデッキ。

4ターン目も手札見ることが多そうで強そう。

活躍しなそうなデッドゾーンとタマネギルを抜きそうで、Sトリガーをもっと入れそう。